ゲームの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

<<   作成日時 : 2017/09/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取り合えず

マダムの館まで辿り着いて、1週目の強制戦闘を終えました^^

そしてそのまま

ベンヌ戦へと突入!!!

……。

……。

1回目で惜しいところまで逝ったけど

魔法攻撃によって敗北><

3分の1くらいから激しくなるね…。

それまでは耐えられるんだけど^^;

其処で2回目はミステアのHPを8000まで上げて

フレの100パー回避ヒカセンと微妙に全体庇うをずらすことでクリアーまで持っていきました

確かに時間はかかる[運にも寄るかな。攻撃重視なら半分ぐらいは15分程度の時もある]けど

攻略ページと100パー回避がいれば大丈夫ですね^^

まあ新型リドかリュックが必要かも知れませんが…。

因みに自分は

ミステアに新型リド、ルネラにリーラ×2[精神700と780]、最後はフレの100パーヒカセンです^^

リーラ強いですよね^^

なんとか自前で2体700と780まで上げられたので

攻撃は楽だったかな^^

なんと言っても

ディスペル系の技もありますからね^^

ベンヌの雑魚対策[魔法カウンター]にはもってこい^^

但し

自分はクロウのトラマス1つも取っていなかったので、HPにメッチャ難があった^^;

強い方で3900ですからね^^;

盾役が確りしてないと非常に厳しかった…。

その点はフレに感謝^^;

後は最近は個人的にはバッシュ使ってたけど

ミステア良いですね^^

戻っちゃいそう^^

そんなこんなで

画像


すっかり忘れてしまった召喚ミッションをどうするか…。

何故強制戦闘の1回目にやってしまわなかったのか…。

はは…。

でも明日からの新イベント前にここまで辿りつけて良かった^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス ゲームの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる