ゲームの話

アクセスカウンタ

zoom RSS Champion Jockey Special

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もスポーツ系で発散!!!

と言うことで

画像


ついに同じレースで依頼が2つ来ました

上の馬の主とは仲が良いんですよね…。

此処は下にしておくべきかと思いましたが

やはり上の馬にしちゃいました^^;

そんな感じで

画像


再び勝利です^^

画像


因みにもう1レースやりました…。

何か記憶が曖昧なんだけど^^;

今さっきなのに…。

やっぱりまだ心が沈んでるからかな^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Champion Jockey Special ゲームの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる