ゲームの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

<<   作成日時 : 2017/10/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり忘れていた

CGキャラと主人公キャラのショートストーリーと、ラティウスの森・過去をやってまいりました^^

因みにショートの方はフィーナだけクリアーです^^;

思ったよりも長かったわ…。

そんでラティウスの森の方はHARDだけのプレー^^;

最近はHARDから行けちゃうからね…。

でも石のためにEASYもやらないと^^;

でも今回もかなり簡単ですよね

道中やらボスのLBで苦戦するかなって

LB特攻要員のクラウド君[イフリート付属で1630程度]連れていきましたが、リドとニコル、サクラとフィーナ^^;

このメンツならいらなかったかな^^;

このメンツで苦戦も何もないだろうけど…。

でもまあ逆にクラウド君がいればある程度は何とかなったかも^^;

宝箱もそれほど苦戦はしなかったし…。

まあそれでも2周回ったけどね^^;

魔法5回使用をすっかり忘れてた><

最初の戦闘時に4回してそのままあと1回を忘れてしまった^^;

まあなんにせよ良かったです^^;

追申・なん石化食らったから、サクラのショートストーリー先にやっておくべきだったかな^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス ゲームの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる