ゲームの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト11 PS4版 ネタばれ

<<   作成日時 : 2017/10/05 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいかわらず

砂漠の街でレベル上げ^^;

この辺りから一気に高くなるよね…。

まあでもそれも楽しいけど^^

そのついでに

画像


画像


引け受けたクエストの、後者をこなそうと砂漠をちょっとだけ進んでみました^^

3DSの場合は

街の側でも出たと記憶しているのですが、PS4版だと少しいかないと駄目みたいですね^^;

でも近くにキャンプ場があるので大丈夫かな?

メッチャ強かった記憶があるけど…。

しかも

3DSの場合は2日か3日ぐらいかかった^^;

とにかく出なかったんだよね…。

また今回も…。

画像




……え?

いきなり1発目でご登場^^;

マジで

こんなに早くて良いの?

案の定強かったわけだけども

全滅までは追い詰められなかった^^

ちょっとラッキーベスト装備させた

ベロニカ?がヤバかったけど…。

はは…。

そんで

画像


街に帰って報告して1つ終わりです^^

もうちょっとお金ためはかかるかな…。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンクエスト11 PS4版 ネタばれ ゲームの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる