ゲームの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寝たきり

<<   作成日時 : 2017/09/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか唇から歯茎まで口内炎が出来て

頭痛と吐き気に襲われた1日…。

食べるのにも一苦労で

生地獄だったな…。

マジで今もちょっと辛い^^;

主に歯を磨くと地獄…。

熱が籠もった感じかな…。

鼻水や痰

くしゃみが凄いから、まあ風邪だよね^^;

体の弱い自分にとっては

季節の変わり目は辛いね…。

明日は先ず医者に行かなきゃ^^;

何時も薬飲めば何とかなるから

明日までの辛抱だと思うけど…。

でも夜になったら熱い^^;

く、クーラー…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は寝たきり ゲームの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる