ゲームの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

<<   作成日時 : 2017/09/09 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は

ようやく入った幻石でゴーレムに再挑戦しました^^

まあ1個しかないから不安でしょうがないですが…。

と言うことで

今回は5人無視の6人体制で…。

12時間×5回分でやっと手に入れた石なので

絶対に無駄には出来なかった…。

と言うことで

……。

……。

写真撮るの忘れた^^;

まあ結論は勝ちました…。

召喚も失敗したけど^^;

順調すぎて溜らなかった^^;

因みにパーティーは

王土に新型フィーナ、リドにリーラ[精神仕様700前後]×2、それにフレの100パーヒカセンです^^

単体攻撃だから

自前のチヅルでも出来たんだけど、ボムとかの挑戦で散らしていたんで、借りることにしました^^;

これまでの2回の挑戦では

リーラ光仕様でエース使ってたんですけど、いまいち自分の戦いでは火力が出なかったので代えました…。

そんで今回は風武器[ソニックナックル?とカイザーナックル]で挑むことに^^;

耐久でもないけど

まあ自分的には耐久^^;

けっこう削ってからの3連撃で落しました

まあ倒せて良かった^^

後はストーリー進めて

なんかまた強敵いるの倒すだけかな…。

まあそいつは時間かかるみたいだから

直ぐに出来るか判んないけど…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス ゲームの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる