ゲームの話

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

<<   作成日時 : 2017/09/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は

ファミリーボムに挑戦してきました^^

まあ所見ではないです…。

自分の場合はノクトが引けてないので

3時間に1回の100パー回避ヒカセンフレを探しての挑戦><

その為

1日2度が限界…。

そんな中で

画像


ようやく6回目でコンプすることが出来ました

パーティーは

タマネギ×3に、フィーナとクラウド、それにフレの100パー回避ヒカセンです^^

いや

過去の挑戦ではタマネギ2人とリドで何とかしようとしていたのですが、なんか火力が足らなかったんですよね^^;

そんで思いきって

なんか増産されているタマネギを更に投入!!!

これでやっとファザー?の方を落とせました^^

マザー?の方はクラウドのLBで一発ですね^^

でも今回も危なかった…。

色々挑戦することが多くって

装備を取っ替え引っ替えしているから、ちょっとしたケアレスミスが多くって、今回もタマネギの1体が最終局面で落ちた><

けれど偶然にも前のターンで

フィーナのLB打っておいたので助かったわ^^;

あれなかったら駄目だったわ><

でもやっぱり勝因はフレの100パーヒカセンだね…。

ボムはとても耐久では無理だわ^^;

もちろん出来る人もいるんだろうけど

とにかくキャラもアビィもアタッカーに偏ってる自分の中身では、瞬殺方式しか残ってない^^;

それには短期間耐えてくれる回避盾が必要だからね^^;

やっぱ攻撃維持するには防御系のアビィは極力省かないといけないから…。

でもほんと良かった^^;

追申・後はゴーレムだけだけど、5回連続で石もってこない><対戦できねぇーよ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス ゲームの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる